プログラム・説明会参加申込

ぶいきゃん2023年度全国版」について事前説明会を開催します

ぶいきゃん2023年度全国版」について
中学校、高等学校に在籍する不登校の方を対象とした居場所支援プログラムになります。

プログラム申込には、説明会の参加、もしくは録画の視聴が必要となります。

(zoom説明会は終了しましたが、参加希望の方には録画データをお渡ししておりますので、ページ一番下のフォームからお申込みください!)


【プログラム開催期間】1/22(月)-2/18(日)
【開催日程】1/22(月)~2/18(日)の期間で月・水・金の12回、修了式を合わせ計13回を予定。

【事前説明会開催日時】12/24(日) 1/6(土)それぞれ15:00-16:00。zoomにて実施します。(終了しました。今後、申込いただいた方には録画をお渡しします!)
【事前説明会受付期限】それぞれの説明会の前日まで。※説明会録画視聴に関しては参加者募集期間一杯受付を行います。録画視聴を希望される場合も、下記応募フォームからお申込みください。
 また、説明会に参加されたプログラムへの参加希望者へは、後日改めて参加希望者用のフォームを送信させていただきます。

※申込期限後(1/8)も参加辞退者等で追加募集を行っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください!

※日程は変更になる場合がありますのでご了承ください。